もっと人生を豊かにするお酒学

お酒にまつわるあなたの気になる、知りたいと思えるような有益な情報を発信します。

MENU

お酒好きな方へのプレゼントにもおすすめ!オンライン飲み会にユーモアを与えるクスッと笑えるグッズ10選!

f:id:loud-w:20200517211640j:plain

お酒好きな方へのプレゼントにもおすすめ!宅飲みにユーモアを与えるクスッと笑えるグッズ紹介!

 

今回の記事はユーモアのあるお酒にまつわるグッズのご紹介です!

オンライン飲み会の時に一目惹くグッズだったり、

「友達にちょっと変わった面白いグッズプレゼントしたいなぁ〜」

という時に役に立つグッズを10個厳選いたしましたので興味ある方は最後まで読んでみてください。

 

ちなみに、簡単にいうとユーモアとは、人を傷つけない和ませる品のある笑いのことですね。

ユーモアを持っている人は魅力的ですよね。異性にモテるともよく言います。

 

 

それではクスッと笑えるユーモアあるグッズをご紹介します。

 

アルコール摂取適量 ジョッキSAN1982

メモリ毎に一日あたりの摂取量がふってあります。

お酒を飲みすぎないために適量が一目瞭然ということですね!

ユーモアと思いやりの気持ちどちらも含まれているのでプレゼントに最適です!

口コミも好評です。

お酒好きの友達に誕生日プレゼントとして渡したのですがとても喜んでもらえました。
軽いプラスチックかと思って買ったのですが、しっかり重みのあるビールジョッキで期待以上でした。 

ただメモリ気にしたりデザインがごちゃごちゃしていて気持ちよく飲めないという意見もありました。

価格も1,500円前後なので気軽にプレゼントするくらいがちょうど良いと思います。

▼商品リンク

俺専用ジェッキ!

同じ会社から同じ様なラインナップも多数あるので気になる方はどうぞ!

メタボ予防や摂取カロリー、本日の主役などなど。

リモート飲み会でこの様なの使っていたら

「何そのグラス!」「変なの!おもしろ!」などと絶対一目惹きますよね。

▼商品リンク

 

フレッド FRED ナマケモノグラスマーカー 6色セット

こちらはパーティーの際に自分のグラスがどれか分からなくならない様に自分のグラスにナマケモノの目印をつけるというグッズになります。

この辺りの細かい小技が他と差をつけるポイントですよね。

何と言ってもかわいい!

インテリアの一部としても癒されること間違いなし。

6体セットとは言え1,800円とちょっと悩ましい価格ではありますが、自宅で4,5人で集まる機会が多い方にはかなり活躍するグッズだと思います。

▼商品リンク

 

栓抜きシリーズ!

栓抜き面白いのたっくさんあるんですよね。

これだけで一記事書けちゃうくらいあります。

ルチャドール ボトルオープナー [ 栓抜き ] Luchador Bottle Openers [ ヘッドロック/ブルー ]

これはおもろいですよー。

プロレスファンは必見!

様々な技のポーズで栓を開けろ!笑

ただジャーマンスープレックスのポーズは壊れやすいみたいなのでご注意ください。。

レビューに書かれている皆さんが壊れています。。ですがかわいいので飾ってありますとのこと。

▼商品リンク

 

FUTAGAMI 栓抜き 三日月

これはワンポイントにおしゃれに決めるアイテムですね。

男女共にかなり好評間違いなしです。

真鍮で作られており、物もよく実用性もかなり高いです。

重厚感もあり、デザインも素敵です。

お店等でも使って良さそうですね。

ビール瓶のネック部分にぶら下げて出せます。

価格は2,500円と栓抜きにしては結構高いですが、プレゼントとしてとなると上げる側もちょうどよく、もらう側も確実に嬉しいでしょう。

▼商品リンク

 

Corona Bottle Opener コロナ ボトルオープナー 栓抜き 面白おもしろグッズ

コロナのビール瓶デザインの栓抜きにてビールを開ける!

ユーモアの塊ですね。これぞちょうどいいクスッとくる感じですね。

こういうアイディアいいですよね。

▼商品リンク

 

LED レインボーコースター 円型 ライトステージ 

光るコースターです!

使い方は様々でコースターとしても使えますし、普段はお酒の瓶を置いたりしてインテリアとしても使用可能です。

ハーバリウムや、フィギュア置きとしても活躍しますね。

使い方も簡単でタッチでスイッチを入れて、光のカラーも変更できます。

いいレビューがあったのでご紹介します。Amazonより。

このコースターの上にウォッカの瓶を置いて光らせてます。照度も明るすぎず暗すぎずちょうど良く、部屋を暗くしてこれをつけるととてもムードがあります。特にブルーの単色モードがお気に入りです。色が自動で変わっていくモードも早いパターンとゆっくりのパターンがあり、特にゆっくりのパターンではグラデーション的に色が変わるので色の変化に違和感が無くいい感じです。操作スイッチの反応も良いです。
買って良かったです。

▼商品リンク

 

 

LED コップ ロックグラス 2個セット 2win2buy

こちらもかなりユーモア度が高いものにはなりますが、好き嫌いが分かれると思います。

液体に反応してコップが光るという品物になります。

水を注ぐだけでカラフルに光ります。

人によっては眩しいし鬱陶しい。パリピっぽくて嫌。などあると思いますのでお気をつけくださいね。

ただ口コミは綺麗という意見が多数です!

子供のプレゼントとしても使われているみたいですね。

喜ぶ姿が目に浮かびますね。

▼商品リンク

 

ショットグラスシリーズ!

クリスタルスカル ショットグラス

ウイスキーやテキーラなど色のついたお酒を入れると骸骨の絵柄が出てくるといった感じですね!

これは男心そそりますよね。特に20代前半の方へのプレゼントにいかがでしょうか?

価格もなんと280円。激安です。プレゼントにぜひ!

▼商品リンク

 

ロシアンルーレット ショットグラス

もう見るからに遊びですねー!

シンプルにルーレット、ランダムで即罰ゲーム。怖いですね。

みんなで一緒にやれば盛り上がることは間違いなし。

飲み過ぎ注意でチェイサーも一緒に飲んで楽しみましょう。

▼商品リンク

 

まとめ

f:id:loud-w:20200517211659j:plain

以上お酒好きな方へのプレゼント、オンライン飲み会にユーモアを与えるクスッと笑えるグッズ10選ご紹介いたしました!

探している、お目当てのモノは見つかりましたか?

参考になれば幸いです。

 

細かい小技を駆使し日常にユーモアを取り入れてみてはいかがでしょうか?

ユーモアがある方は一緒にいて面白いですし、周りからも好かれます。

ただユーモアがある人がモテるというのは単に面白い人がモテるわけではなくて、笑いのセンスがあう異性にモテる。ということです。

お笑いのツボが合う人同士が惹きつけ合う。ということみたいですけどね。

なので今回紹介した様なアイテムを使い、相手のリアクションがよければその方とは笑のツボもあい相性がいい関係が作れるかも知れない。ということですね!

面白いですよね。同性にも異性にもちょっとグッズを見せてリアクションを見てみてはどうでしょうか?